むーのブログ

徒然に書いていきます。

今日からブログ開設&YouTubeチャンネル開設!

皆さん初めまして。大空夢です。読み方はゆめでもむーでもどっちでもいいし、新しい呼び名があればぜひ教えてくださいね。

趣味は、サッカーやゲーム、少年漫画、特撮、ドラマ、カラオケ、etc…。好きなチームは地元のマリノス、ゲームはRPG系、漫画は聖闘士星矢など、特撮はウルトラマン仮面ライダー、好きなドラマはいつ恋で俳優の高橋一生さん推し!好きなアーティストは秦基博さんです。

ブログ開設と当時にYouTubeのチャンネルも開設しましたのでぜひ見てください。

とりあえず、まだ動画のどの字もないアカウントですが近日、投稿の予定があるので拙い映像と文面になりますがよろしくお願いします。

ブログについては徒然に日々思ったことをパソコンに向かいつつ書いていきたいと思います。あと動画の話も…。

動画は内容として仲間との話し合いもあるとは思いますが、ゲーム実況やラジオ配信などをツイキャスYouTubeなどを通して提供できればなぁと思っています。

今回はこんな感じの自己紹介で短く終わりたいと思います。

不慣れな動画投稿と文章にはなりますが、これからよろしくお願いします。