むーのブログ

徒然に書いていきます。

初配信できました!

〉報告〈

皆さんどうも

今回テストを兼ねてツイキャスで初の配信をらむうざあchで行いました。不安も残る中先行きの見えない放送ではありましたが、何とか皆さんにが挨拶できたことをうれしく思います。

また、テストの録画も済ませ僕のPCのスペックで僕にだけラグのある動画になりましたができることが分かったので頑張っていきたいと思います。こんな動画が見たいこのゲームをしてるのが見たいなどご意見を募集しています。

 

ここから感想と徒然に語りを少し…

 さてさていつ読んでもらえるのかなとか人来てくれるかなという期待と不安の入り混じる熱さとねっとりとした寒気の脳内環境なわけだけど、とりあえず動画投稿してからだよね。当たって砕けろ!ということで面白いことの言えない僕だけど残り二人の助けを借りながらゆっくりじわじわと活動していきたいなと思ってる。

 秦基博さんの楽曲を聞きながらふとこんなきれいな音を頭に響かせていると様々なインスピレーションが湧くなと感じる。淡い恋や情熱を胸の底に押し隠しながらも愛を香らせる程度に伝えるメロディー。そして秦基博さんの歌唱力も相まってとても魅力的で、その楽曲の幅広さからお気に入りの曲が見つかるかもしれない。そんな疑似的な青春を体験しているとふと自分の熱に気が付く。これがやる気なんだなと実感するそんな早朝月曜5時…。

最後にどうでもいい話だけど紅茶っておいしいよね。最近はアールグレイがお気に入りで味音痴だから正しい表現化はアレなんだけど、深い香りの中に酸味と茶葉のしっかりとした味。あたりまえだけど一口に紅茶と言ってもこんなに種類で変わるものなんだと驚きを隠せない。前まではリプトンのレモンティーを飲んでいたんだけどお金に余裕があったときにダージリンを飲んで密かに紅茶にはまってしまった。ここのところ北海道は暖かくなったり寒くなったりで忙しい感じだけど、熱いお茶に救われてる。

みんなも疲れた日の午後は好きな音楽を聴いて紅茶に癒されてみてはどうだろうか?

 

 まだ不慣れで短いのか長いのかどんな風に書くのが正解かわからないけど、これからも無理のないようにゆったり更新していくのでよろしくお願いします。