むーのブログ

徒然に書いていきます。

スマ日和

 なんか日記時見てきたところではありますが、できるだけ毎日更新!目指せコラボということで好きな配信者さんたちとコラボしたり、高校生時代にあこがれた実況者さんたちのように誰かの楽しみや癒しを提供できるように日々精進するそんな今日この頃です。

 今日はみんなおやすみモードでやったことと言えば動画の投稿ぐらい……ってやってんじゃん。そうです今日は七転八倒のPC操作の中で先日行ったキャスの一部をアーカイブとしてYouTubeに投稿しました!祝・初投稿。まだ編集などはゆっくりで手を出せませんが、ちょっとずつ投稿していきたいと思います。


【らむうざあchラジオinツイキャス】アーカイブ(番外編)らむう 地元トーク

 

もしよければ見ていただけると幸いです。

さてさて話は戻って、目指せコラボということで僕が好きな配信・実況者さんたちを挙げていたら少しして実力がついてきたらお誘いなんか来ないかなぁなんて…。

 ちなみによく見るのは「TKCHの大将さん、キノさん」「レトルトさん」「MSSPの皆さん」どの方も中高の学生時代から拝見していてずっと好きな方たちです。

 昔の話になるのですが友人がニコニコ動画の「パンサル実況マインクラフト」と「MSSPの肉ばっかカレー&プリン対決」これらの動画を横浜駅に歩きながら見せてくれたのが始まりでした。そこからスマホを買ってもらった僕はずっと上記の実況者さんたちの動画を見まくっていました。朝や休日の昼間そしてもちろん夜も。学校までの道のりや勉強、部活がどんなに大変でも元気が出ました。そんな動画を投稿する人にあこがれてはいたけれどまさかこの一歩を踏み出すなんて…

自分に驚きですが周りの人やメンバーに支えられてなんとかはじめの一歩を踏み出せたみたいです。

 ということで望みは大きく僕の目標は「MSSPさんとコラボ動画を出す」です。今の調子だと何百年かかるんだよ一体という感じですが、ほかのメンバーもあこがれる人たちがいて頑張ってその方々に少しでも近づけるように日進月歩、ゆっくりでも前に進んでいきたいなと思います。

 

話は変わって今日は、みんなでだらっとスマブラをやっていました。ほむら/ひかり強い(´;ω;`)

僕はここ最近、上スマの魔力に飲まれて相手を虚空へ放り上げています。できるなら今度はスマブラ実況とかしてみたいね。そんな感じの今日でした。それではまた明日(^^♪